
  --, -- --:--

the present

  08, 2014 14:53


いよいよ始まりました。
peekaBOOの2回目の個展です。

個展の名前にもなってるpresentは「現在」という意味。

贈り物の意味のプレゼントとかけているのは、今、この時、この日常が、かけがえのないプレゼントだから。

ディズニーの「不思議の国のアリス」の「なんでもない日」をお祝いするお茶会のシーンがあるのですが、それをイメージして作りました。

来てくれた方の「なんでもない日」をお祝いできるパーティー会場のような展示にしたかったんです。

Today is a gift
that's why it's called the present!

今日、この日は与えられた「ギフト」。
だから、英語で「プレゼント」っていうんだ!
そう知ってからずっとあたためていたテーマです。

一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

全て新作です。
今まで販売していなかったネックレスやモビールも出品しています。

2/12まで心斎橋駅3番出口からから徒歩3分。
ギャラリー&セレクトショップ
タピエスタイルさんにてお待ちしています!

Comment - 0

What's new?

