スポンサーサイト

  --, -- --:--

the present 終了しました。

  20, 2014 12:32
終了して時間がたってしまいましたが、タピエスタイルさんでの展示が終わりました。

見ていただいた皆様、タピエスタイルのスタッフの皆様、協力してくれた家族や友達に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

ずっとやりたかったテーマ、世界観が表現できて本当に楽しかったです。

出来る限り在店させていただいたのですが、どうも人見知りでモジモジしてお客様ともうまくお話し出来なかったように思います。
でも、沢山の方に見ていただけて本当に嬉しかったです。



展示の様子です。

今回もモビール作りました♥

新作の春色ピアスです。

大振りのネックレスも作りました。
これもずっと作りたかったもの!

カラフルブローチ。

こちらはイヤリング。
左右違いが更にカラフルに見せてくれます。

ティーパックのブローチ。
一つ一つに紅茶に関する言葉が入っています。

DMに使った女の子。今回の主役かな。
fc2_2014-02-13_06-32-05-166.jpg  
展示の目的であった「来ていただいた方の何でもない日が少しでも楽しくなる」が少しでも叶っていたらいいなぁー
歓迎のお茶会が一人でも多くのかたの心を温められていたらいいなぁーと思います。

この個展を見逃された方は是非ギャラリーVieさんの「Girls Festival vol3」を除いて見てください。
規模は小さくなりますが同じテーマで引き続き展示販売しています。
www.galleryvie.jp/gallery/g_info.html
3月2日まで。

仕事を辞めて、今年1年、制作に集中しようという決意もあったのでスタートが個展で本当によかったです。

1月中に個展の準備と4月までのイベントの準備、納品を終えて、しばらく海外に行ってきます。
家族に会いに行くのですが、家の事する以外は自由!
向こうで沢山絵を描いて帰ってきます。

本人は不在ですが、2月から4月まで出展イベントはありますのでよかったらのぞいてください。
twitterやブログでお知らせします。

 

Comment - 0

What's new?

