スポンサーサイト

  --, -- --:--

Hello from Melbourne!

  24, 2014 12:58

驚いた!

メルボルンに着いてからもう5日がたつなんて!!


キャミさんの仕事が決まるまではなかなか気持ちがそわそわしています。
久々に彼と2人暮らすのは楽しいです。

こちらにも沢山仕事を持ってきたので、これから少しずつ片づけていかないと。

シェアフラットに住んでるので着いたその日に沢山友達ができました。
台湾、フランス、ドイツ、チュニジア、アルゼンチン、イタリア・・・10人以上のフラットメイトが居ます。

家の壁も部屋の壁もレンガ造りでとっても気に入りましたー^^


ただ、キャミさんがパートタイムの仕事しかないからかなり節約生活しないといけないみたい・・・
安く料理するのが私の仕事になりそうです。
工夫するのもレシピなしでつくるのも楽しいからいいんだけど、外国のスーパーは素敵すぎて、ほしいものを我慢するのが大変!
ハムやチーズやオリーブも沢山種類があるのに~~~買えないなんて歯がゆすぎる~~~~~~~~~
マーケットで野菜買って節約。これは楽しい。



日本では考えられないほどゆっくり過ごさせていただいてる毎日。
帰国までに絵本の絵と、新作のデザインを沢山考えたいです。

ただ自分の動きがスローにスローになっていく~~~~

久し振りにゆっくり絵日記を書く時間があります。帰ったらアップします~


 

Comment - 0

What's new?

