
  --, -- --:--

明日からです!

  24, 2014 20:19
帰国後一発めのイベントです。
オーストラリアで描きためた新作用意してお待ちしています!

「おでかけタピエスタイル at BREEZE BREEZE」

テーマは「真夏の果実」。
真夏の太陽と、はっとするような美しい色の果実を思わせる、
個性的なハンドメイドアクセサリーを揃えたイベントを行います。
今年らしいモードファッションにあわせたくなる
クリエーターズアイテムをご覧下さい。

イベント詳細
------------------------------
-----------------------------
■ 日程:2014年4月25日(金)~5月5日(月)

■ 時間:11:00~21:00(会期中無休)
■ 場所:BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)1階メディアコート
www.breeze-breeze.jp/info/#access
■ 住所:〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9
------------------------------
-----------------------------


以下、新作の一部をちらっと。



fc2_2014-04-23_14-30-04-021.jpg 
新作の色遣いは全体的にパステルよりもビビットですが、
従来のほんわかなイラストももちろん出品しています。

明日4/25と5/4は店頭に居ますので気軽にお声がけください^^


5月は
タピエスタイルさんの店外イベントでは他に伊勢丹と高島屋にも出展します。
全て違った新作を出せるように頑張るので是非来てくださいね(*´▽`)

もう、帰ってくるのが嫌になるくらいメルボルンが楽しかったんですが、帰ってきたら制作意欲がまたメラメラ沸いてきました!
よかったー(*´-`)
描きためたイラストをアクセサリーにするのも楽しいです!

5月はデザフェスもあるし、ナナツモリさんのイベントもあります。直接お客さんにも会える機会が多いので今から楽しみです。

それが終わったらまたメルボルン行きます。もうすでにチケットとっちゃいました。わははは(((o(*゚∀゚*)o)))
去年は韓国でしたが、今年はオーストラリアに行くことが増えそうです。。。。  

Comment - 3

makyon  

おかえり〜!

Edit | Reply | 
かおりちゃん  

イイネ!

Edit | Reply | 
boo  

Re:

タダイマー♥

Edit | Reply | 

What's new?

