スポンサーサイト

  --, -- --:--

GWも終わりましたね。

  06, 2014 21:14
ブリーゼブリーゼの期間限定イベント終了しました。
作品の雰囲気が少し変わったものを出すのは本当に緊張します。

でも、新作も他とかわりなく手にとっていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

GWもあっという間に過ぎてしまいましたね。

私は友達が2人も結婚してとても幸せでした。嬉し泣いて、ごちそうもたっぷりり~~♥

明日からは伊勢丹でのイベント。そしてそれが終わったらタカシマヤ。
来週末はデザフェスもあるし、月末は奈良で出店イベントとまた期間限定のイベントがあります。

忙しいのは本当に有り難いです。
でも、去年はこれを働きながらこなしてたんだから、それと比べると体力にまだまだ余裕があります(((o(*゚∀゚*)o)))

もっと時間の使い方、上手くなってどんどん作品を生み出したいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)本当にありがとうございました。

Comment - 0

What's new?

