スポンサーサイト

  --, -- --:--

半透明の

  13, 2014 16:45
昨日は雨で少し肌寒かったですが、今日はうってかわって暑い日でした~~

peekaBOOwork からは少し涼しげな作品を。

今まで使ってたプラバンと同じ素材ですが、ちょっと色違いを使ってみました。
光が当たると少し透けて見えるところが気に入ってます。
お砂糖菓子みたい✴❇


明日からはタカシマヤさんで7日から始まっているタピエスタイルさんのイベントに出品しています。
数は少しだけしかないので気になる方はお早めに。
5/14~5/20まで参加しております。



___________

恒例のタカシマヤ大阪店全館で開催される
「大阪ええもん」企画に、今回も出展お誘いいただきました。

今回のタピエの企画テーマは【大阪 Kawaii のちから】
元禄時代の着物文化にはじまり、上方文化は、江戸に比べて
おしなべて「華やか」「明るい」が特色でした。
「江戸」に嫁いだ関西人が
「江戸の着物は地味」と嘆く文献も残っているほどです。
とりわけて「衣」「食」に関しては
常に江戸をリードしていたといわれる当時の文化が
いまも現代の大阪の特色に影響しているはず。
「華やか」「明るい」は、人を元気にし活力を与えてくれる。
「Kawaii」は、街を活気づけ幸せにしてくれる、
いまや世界中から注目される次世代の「ちから」です。
本イベントでは、この「ちから」を、作品を通して表現する
気鋭のクリエーターを一堂に紹介します。

■ 日程:2014年5月7日(水)~5月20日(火)2週間
■ 時間:10:00~20:00(会期中無休)
■ 場所:タカシマヤ大阪店3階中央エスカレーター横イベントスペース
■ フロアマップ:http://www.takashimaya.co.jp/osaka/floor/f03.html
■ 住所:〒542-0076 大阪市中央区難波5丁目1番5号
___________

Comment - 0

What's new?

