
  --, -- --:--

5月も終わり。

  31, 2014 11:00

5月は本当にたくさんのイベントに参加させていただきました。

タピエスタイルさんからはブリーゼブリーゼ、伊勢丹、タカシマヤへ出していただき、
デザフェス、チャイムの鳴る森やお世話になってる雑貨屋さんの企画展など、忙しく本当に楽しい1ヶ月でした。

オーストラリアで描いてきた新作アクセサリーも好評でとっても嬉しかったです~~

6月は企画展と横浜zakkaマルシェ、7月は海に関する企画展と絵本展・・・とイベントの数は今のところは5月に比べると少ないですが、
内容の濃いものになってると思います。(絵本展には今から心臓バクバクです。。。)

個展のお話しもいただいてるので今からどんな内容でできるのか思案中です。

もちろん、たくさんの機会を与えていただけるのは
「peekaBOOのアクセサリーやイラストを気にいっていただいたお客さんが居るからなんだ。」ということは忘れたことはありません。
イベントでのお客さんから直接聞く声やツイッター、ブログにくださるメッセージにはやっぱりグッときます。そして、また意欲をもらって、作品で返していけるようにと前向きになります。
そして、もの作りをする仲間や協力してくださるスタッフさんがいるからめげることなくいつでも頑張れるんです。
言うまでもないですが、一人でできたことなんてホント、たかが知れてます。

今はまたオーストラリアに来ていますが、来週末はそのまま成田へ帰国して横浜ハンドメイドマルシェへ出店します!

まだまだ自分にしか描けない絵、作れない作品があると思っています。

本当にそそっかしくて、抜けてるBOOですが
今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします~!

kaoriさんと行った夢の国での1枚。ルン♪ww
 

Comment - 0

What's new?

