
  --, -- --:--

peekaBOOのみどりのゆび

  02, 2014 09:25

JAMCOVERさんでの個展が始まります。
関東でははじめてなのでドキドキです。

個展のタイトルは大好きな童話「みどりのゆび」から。

子供の頃見た「みどりのゆび」の挿し絵は、どのページも花と植物と鳥や動物がたくさん描かれていました。
それがもう大好きで!

反戦童話なんですよね。
ストーリーも大好きです。

もともと私のイラストやアクセサリーのモチーフに植物や動物が多いのはこの物語の影響です。
チトと違って、私の手で花が咲きほこって、鳥のさえずりが聞こえる平和な世界を作れるのは絵の中だけですから😄

JAMCOVERのスタッフさんがグリーンいっぱいに素敵にディスプレイしてくれていました。
その世界感がきっと楽しんでいただけると思います。

期間は
まず、8/2~8/24がタカサキ店。
その後、8/20~9/イーストトウキョウ店での展示です。

3500円以上お買い上げいただいた方にはささやかなプレゼントも用意しています。(数量限定)


この機会に関西エリア以外のお客様にもご覧いただけたら嬉しいです。


JAMCOVER

TAKASAKI 店
370-0884
群馬県高崎市八幡町1362 1F
027-384-8498
10:00~19:00 無休

EAST TOKYO店
東京都千代田区東神田1-2-11
アガタ・竹澤ビル405号室
03-3865-6056
12:00-19:00 不定休

http://www.jamcover.com/

Comment - 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
BOO  

Re: イヤリングについての質問です。

りこぴんさま

涙がでるほど嬉しいコメントありがとうございます!
とても大切にしていただいてたんですね!本当に本当に感激しました!!

お問い合わせいただいた件ですが、
同じものをお作りすることはできると思います。

JAMCOVERさんにもハリネズミとお花類(すみません~紫の花がどの花か特定できていません)はお送りしているので、在庫があれば個展期間中にご購入いただけると思います。

もし、よろしければ在庫確認やお取り置きもできると思いますので
peekaboo_work@yahoo.co.jp までメールください。
在庫がない場合もお店か直接お送りなどの対応もさせていただきます。

この度はご連絡いただき本当にありがとうございました!

まだ確定していませんが、9月以降に東京での出展が2ヶ所予定しています。
どこかでまたお会いできるのを楽しみにしています!

peekaBOOwork 神杉

Edit | Reply | 

What's new?

