
  --, -- --:--

happy smile絵本展終了しました。

  06, 2014 17:30
絵本展終了  

楽しいな~って思ったのは一瞬でしたが、その一瞬で全て報われた気がしました。。。
fc2_2014-08-06_16-54-27-060.jpg 

fc2_2014-08-06_17-02-22-234.jpg 

絵本に出てくる登場人物のアクセサリーも作りました。
fc2_2014-08-06_17-01-32-932.jpg 
高校の時から描き続けてるネコさんも描けたし。

絵本の事はもう全く勉強不足すぎるし、全くわかってないなぁー!
と思ったけど、たくさん絵が描けて楽しかったー^^

てづくり&アートバザールにも持って行けたら持っていきたいなぁ。。。。ボンヤリ

心からありがとう。
本当にありがとうございました!
これからもガンバルっ!!

今後のお知らせです。
お知らせ  
 

Comment - 0

What's new?

