25, 2014 16:00
ずっとずっとノンストップで走り続けてたせいか、ここでいきなりのスローダウン。

トリホリのお知らせからブログも書いてませんでしたねぇ。

今回は久しぶりに一人でOSAKAアート&てづくりバザールに出店していました。


初めて出店したのが2年前で、
それからはずっとkaoriさんと一緒だったので不安も半分でのほほんとし出ていたんですが、、、

今回はめっちゃ緊張しました。

でも、実際は予想を越えるたくさんの方に手にとっていただけて本当に感激でした。
ポストカードもじゃんじゃん売れてて驚きました。
「私、これからも絵を描きます!!!」
と心の中でうち震えておりました。

顔馴染みのお客様やイベント先や委託先で知っていただいた方にもお会いできたし、元気を本当にたくさんいただいた3日間でした。



本当にありがとうございました❤❤❤


そして、現在参加中の京都マルイと京都伊勢丹の催事はタピエスタイルさんからです。

その報告もツイッターからしかできてないし(/--)/

京都マルイさんは今週末まで

2014年9月16日(火)~9月28日(日)
「装飾乙女の手作り市」

タピエスタイル初めての京都マルイ様のイベントはにぎやかでかわいい手作り市の様な空間を提案します。
人気作家を集め、アクセサリー、バック、ポーチ、ハンカチなど
バラエティに富んだクリエイター作品が並びます。
-----------------------------------------
■ 時間:10:30~20:30
■ 場所:京都マルイ1階期間限定ショップカレンダリウム
■ 住所:京都市下京区四条通河原町東入真町68番地
■ 電話:075(257)0101
■ 地図:http://www.0101.co.jp/stores/guide/access/00088.html
-----------------------------------------


京都伊勢丹さんは今月末までです。

2014年9月24日(水)~9月30日(火)
「Kawaii et cetera in KYOTO」

タピエスタイル初のジェイアール京都伊勢丹でのイベントです。
いつも大人気のクリエーターズアイテムに加えて、
京都らしく日本の魅力を感じるアイテムも初登場!
いつもとはひと味違うタピエスタイルポップアップストアを是非お楽しみに。
-----------------------------------------
■ 日程:2014年9月24日(水)~9月30日(火)
■ 時間:午前10時-午後8時(会期中無休)
■ 場所:ジェイアール京都伊勢丹 5階=中央エスカレータ脇 特設会場
■ 住所:〒600-8555 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
■ 電話:075-352-1111(大代表)
■ 地図:http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/storeinfo/
------------------------------------------


お近くにご用事などがありましたら是非のぞいてみてください(*^▽^)

Comment 0

What's new?