
  --, -- --:--

peekaBOOとふくろうの森

  21, 2014 10:18
   
      

11/15からすでに始まっているho-ho-さんでの「peekaBOOとふくろうの森」

作品を作り始めて間もない時に知り合ったオーナーのみやさん。

去年、独立され、愛梟のほーちゃんと始めたお店で個展ができるのが幸せすぎて、

仕事がたんまりあるのにほぼ毎日在店しています。

みやさんとほーちゃんに集まってくるお客様は本当にいい人ばかりで、
人見知りなブーですが、お会いできるのが毎回嬉しすぎて、緊張せずにお話できたりしています。

ずっと楽しみにしていたのは私だけじゃなかったんだ!って胸が熱くなります。
 
明日明後日は初めてのワークショップ!

まぁでも、実はワークショップと呼べるほどのものはできないので昔懐かしいプラバンで一緒に遊べたらなぁと思っております。
でも、みんなでワイワイお話しながら楽しい会になるといいなぁと思っております。

11/24月曜日までやっております。
今日はゆっくり休んだので明日からは毎日在店いたします。

アットホームで素敵な雑貨屋さんですので、是非初めての方も遊びに来て下さいね^^

ふくろう雑貨とまったりスペースho-ho-
11:00~19:00 火水定休日
http://ho-ho-296.net/



【12月の予定】
11/20~12/25 「タピエのクリスマス」at ブリーゼブリーゼ
12/2  ~12/15 「Kawaii et cetera in TOKYO」at 新宿マルイ
12/3  ~12/9  「Kawaii et cetera in KYOTO」at 京都伊勢丹
12/17~12/23 阪急うめだスーク
12/20・12/21    Creema「Craft Party」 at インテックス大阪 



 

Comment - 0

What's new?

