looooong time no update.

  02, 2015 03:44
IMG_20150516_194008.jpg

お久しぶりです。。


今年に入って、ずっとずっと新しいことを学んだり、挑戦したりしていました。
今まで出会ったことのない人たちや物事。
いつも私の頭はそれでいっぱいでした。

それでも、作品を作り続け、出展を続けられたのは、応援してくださる方がいるからです。
ありがとうございます!

デザインフェスタも出展してきました。大きな絵をかくのはやっぱり楽しかったです。
お客さんにも他の作家さんにも会えるのはこういうばだけなので、本当に貴重な時間でした!



そして、次回も申し込んでしまった~!
受かるといいです。。。
私がモタモタしていたので、いつも一緒に出展するkaoriさんとは別になってしまいましたシュン

あと少し、もうすぐ、自由に動ける時間が増えるので、今後の活動に力をいれていきたいです。
ブログもHPも放置状態で、反省しております。。。。
でも、年内にはすべてリニューアル予定です

新しく学んだことがそちらにどんどん生かせるように頑張っていきます~


Comment 0

What's new?