happy new year 2016

  02, 2016 02:15
enikki1原

あけましておめでとうございます。
本年もpeekaBOOworkをどうぞよろしくお願いいたします。


去年の夏頃に大切な人ととの別れがあって、私の人生観がガラッと大きく変わってしまいました。
10年近く一番側にいた人だったから、一生一緒にいるものだと思っていたから、今も不思議な気持ちを引きずっています。

2人で目標にしてきたオーストラリア移住も叶ったのに、私は日本に残ることにしました。
頭が沸騰するくらい、たくさん考えて考えて悩んで出した結果だから、いつか納得できるといいなぁと思っています。

そこで凹んで何もできなくなるどころか、辛い時ほど行動力があがるのが私のいいところ。

初めて降りた駅でばったり出会った不動産屋さんで物件も決めて勢いで引っ越しもしてしまい、アトリエも借りることにしました。

ただ、依頼されたこと以外全くやる気がなくなってしまったのは困ったことでしたが、12月は誰も知り合いのいないびっくりするぐらい静かな街でじっくり考えて癒しに徹した1ヶ月でした。

ありがたいことに東京に出れば友達もいて、大阪からも来てくれる友人もいて、とても素敵な年末でした。

それも全部、今も彼や彼の家族がわたしの幸せを祈ってくれてるから、頑張れているのかもしれません。

すっきり全部清算して心機一転!と思ってみてもまだ体はついていきませんが、ぼっちらえっちら進んでいきたいです。


自分のアトリエを持つのは本当にずっと先にしか叶わないことだと思ってたので、
これから改装して、たくさん作品を生んでいけたらと思っています

今年もたくさんの出会いがありますように。

みんながたくさん笑って健康に過ごせますように


Comment 0

What's new?