
  --, -- --:--

atelierBOO①

  09, 2016 12:26

今日はとっても、天気がよくて部屋がポカポカあたたかいです。

友達がアトリエのペンキ塗りを手伝いに来てくれました。

アトリエはセルフリノベーション可の古いハイツの一室です。


夕焼けと富士山が綺麗で、ここを選びました。


みんなでやると早い早い!

ロンドンで借りた部屋を塗ってたとんちゃんとあさちゃんは上手だし、早い―♥


描いた絵がはえるように真っ白に塗っていきました。

でも、ペンキたりなくて、続きは後日。。。

みんなでお茶たいむして、今日は解散。




Comment - 0

What's new?

