my first studio work

  31, 2016 15:41

アトリエでの制作をスタートしました。

夢のひろーい作業台も全部で3つ。

ストレスフリーで制作をできるので、本当に嬉しいです。

絵を描いたあとの作業は本当にたんたんとこなしていく作業ばかりで、この時はよく物思いにふけます。

大好きな時間のひとつです。

絵を描き始めた頃も、もの作りを始めた頃も、私じゃなくても誰にでも出来ることをやってるだけだってずっと思ってたけど、続けてたら私にしか出来ないことに変わってきたのじゃないのかなぁとふと思いました。やっと。いや、うーん、まだまだかな。

でも、そんな入口が見えてきた今日この頃です。

なんて事を思いながら今日もたんたんと作業。

半年くらいの身辺整理も終わり、やっぱり続けていきたいなぁと本当に思いました。待っててくれるお店の方やお客さんが居るから、今日も作ってます。ありがたくてホロリ😌

ただ、アトリエ、ストーブつけてもとっても寒いので、春が待ち遠しいですー

春の新作。ちょうちょとおはな。

【2月の予定】

http://peekaboowork.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

Comment 0

What's new?