ho-ho-さんのねこふく

  11, 2016 12:16
ho.jpg

来週からはじまるho-ho-さんではじまる『ねこふく雑貨展』の準備中

初めて本物のふくろうと触れ合った時、鳥っていうより猫っぽいなぁと思ったのを思い出しました。
ツンデレさ?こっちのことがちゃんとわかってる感じ?撫でると喜んで目を細める様子?
ふくろうに触れ合ったことある方にはわかる方も多いのではと思います・・

ねことふくろうでどんなイラストにしていくか悩み悩み描いてますが、
私がよく描く着ぐるみをまず描いてみました。

あとはふくろうとねこのそっくりピアスとか、
マザーグーズのthe owl and the pussy catモチーフのものとか、(これは以前素敵な方に教えていただきました。イギリスに居たのに知らなかった!)
いろいろ、いろいろ考えてみています。

題材が決まっているこういう企画展は、自由に描くのとまた違って楽しいです

そして、他の作家さんの作品も楽しみ!

ho2.jpg


『ねこふく雑貨展』
日時 2月18日(木)〜3月7日(月)
定休日 火・水曜日 
営業時間 13時〜19時
http://ho-ho-296.net/free/nekofuku


Comment 0

What's new?