スポンサーサイト

  --, -- --:--

節目

  15, 2016 23:24
ジャスミン
今年は更新がんばろう!と思ってたHPやBlogも滞っていました。
すごい勢いで物事が変化していって、全然ついていけていません(忙しいわけではありません)
体調の変化にも、ものすごく振り回されていいます。こんなの初めて。
でも、元気です。ただ、何もできない日もあるのでやっぱり振り回されています。笑

名古屋パルコ→名古屋高島屋→博多マルイとタピエスタイルさんのイベントも終了しました。
スタッフの皆さま、本当にいつもありがとうございます。
今回もたくさんの方に手にとっていただけて、本当に嬉しすぎでした。
本当にありがとうございました!

今月は予定もいれずに、展示会に向けての
構想を練ったり、制作したりの1カ月にしようと決めておりました。
やっと、着手できる感じ。わくわくしています。

昨日はデザフェスにも遊びにいってきました。
関西から来てる作家さんに会えるのが嬉しすぎて、長話。
結局初めてお客さんとして行ったデザフェス、全然ゆっくりまわれませんでした。
でも、帰ってから気づいたけど、とっても刺激を受けてたみたいです。
特に絵を描きたいってエネルギーがわなわなと湧いてきてる感じです。嬉しい。

いつも、いつまでこうやって作品を作って人に届けていけるのだろうと思います。
気づいたらアクセサリー作りをはじめて4年目突入です。
本当に嬉しい限りです。私一人の力じゃ成し遂げられないことだらけだなぁ・・

今年は慕っていたスタッフの方が退職されたり、お世話になっているお店が閉店されたり、心細いこともたくさん起きています。

それでも、まだまだ続けられる限り頑張りたいなぁと思っています。
そんなことを考えているのももうすぐ1つ歳を重ねるせいかもしれません。節目ですね。
まずは来月末からの展示会!がんばりますー!

Comment - 0

What's new?

