復活!

  01, 2016 17:22
IMG_20160824_142612.jpg 

長らくブログも更新できずでした。
SNSをご覧の方はご存知だと思いますが、個展が終わって帰ってきた途端、持病?みたいなものがわかって簡単な手術をすることになりました。
急な入院と回復に思ってたより時間がかかって、活動も急な休止状態・・・
個展のこととか、詳しく更新したかったのになぁとぼんやり病院で思っていました。

体調も落ち着いて、9月のイベントをきっかけに少しづつ再開しました。
寝ながら作業したり、なんとも不便でしたが、周囲の支えもあり日常生活は困らずに済みました。感謝感謝✨

イラストのお仕事もしたので、またHPで紹介できたらいいなぁと思っています。

IMG_20161001_141621.jpg 
家から出られない間はBloomee lifeというサービスを使って、ミニブーケを注文したり、簡単なケーキを焼いたりするのが楽しみでした。
IMG_20160830_213902.jpg 

あ!あと、Kindleはいいですねー!
寝たままでも本がとっても読みやすくて、unlimited契約して読みまくってました。

こんなにゆっくりしたの、いつぶり?学生の夏休みみたいな生活でした。
家から出られなくても、家大好き、引きこもり大好きな私には全く苦になりませんでした。
病院は快適だったけど、やっぱりずっと点滴は辛いし、鼻歌うたったり、声を出せないのは辛かった・・・ご飯は美味しかったけど。笑

そんなこんなで年内はゆっくりマイペースに活動していきます。
10月はタピエスタイルさんから有楽町マルイ、ho-ho-さんからデザフェスギャラリーでの期間限定イベントに参加します。

どちらも東京でのイベントです。
ぜひ覗いて見てください〜









Comment 0

What's new?