スポンサーサイト

  --, -- --:--

赤富士

  02, 2017 05:32
また10月から更新していませんでした、、、
もはや、このブログを見ていただいている方はいらっしゃらないのではないでしょうか;
akafuji.jpg 

こちらは陣痛中に描いた赤富士。
妊娠していたのに、あまり安定した期間がなく心配しっぱなしで、事後報告になってしまいました。

無事生まれてきてくれて本当によかったです。
妊娠がわかって、元気だったのは個展をしていた時期だけ。
あとは子宮頸管無力症など、何かに悩まされていたように思います。

そんな中でも、家族の支えのおかげで、精神的に辛かったのはほんの一瞬で、楽しかった事の方が多かったのはほんと幸いでした〜

ずっと入院。というは免れて、自宅安静だったのでまだよかったですが、、
安静期間が長かったため、もう全然体力ないし、筋力ないし、現在へなちょこです。

今後もゆっくり様子見ながらの活動になるだろうなぁと思います。

もうずっと念願の我が子なので、毎日24時間子供と過ごせるのが幸せでたまりません〜
10年連れ添った人とも別れて(子供がほしくて!)こんなに早くに再婚(!)出産するとは思ってもいませんでした。
決して簡単な事な事ではなかったですが、人の縁って不思議だなぁと。。。


家や周囲の環境もパートナーも家族構成も変化した上、さらに去年は体調に翻弄され、ついていくのがやっとでしたが、ようやく落ち着いた感じです。。。

一昨年から運命に引っ張られていくように過ぎていきましたが、今年はもっと能動的な1年にしたいっと思っています。

今年も作品を通じて、出会いがたくさんありますように。

Comment - 0

What's new?

