スポンサーサイト

  --, -- --:--

慣らし運転

  20, 2017 13:26
IMG_20170820_130907_977.jpg
あらあら
前回の更新からまた時間がたってしまった。

久しぶりに描くと自分が何を描きたいかにたどり着くまでに時間がかかる気がします。
何も考えずに描けるまで、毎日少しでも手を動かすべきだなぁ。。。

もうすぐ10ヶ月になる娘が日に日にできる事が増えて目を離したらあっというまに幼児になってしまうという妙な焦り。
0歳児の頼りなさというか、弱々しさというか、受け身だった関わりははもう彼女から消えそうになってる。 
でも、毎日何か新しい事ができるようになっていくのを側で見ているのが本当に楽しいし、ワクワクするよ。とにかくいつも元気でありがとう。

私は9月のタピエさんの期間限定ショップに久しぶりに参加させていただくことになりました。
作りたいものがメラメラ出てきてるけど、間に合うかなぁ?
長い事ほったらかしだったクリエイティブな脳みそを無理やりつかってる気分だけど、きっとすぐ慣れてくるでしょう。(そう願います)蜘蛛の巣はってる。。。

手をつけたかった髪飾りやスマホケースも作りたいなぁ❤︎


Comment - 0

What's new?

