スポンサーサイト

  --, -- --:--

なんでもない日

  23, 2009 19:56
今日から連休。

最近、眼精疲労がはげしくて、よく気分までも悪くなるのです。
でも、パソコンの前に居るのも、絵を描くのも大好きだし、
悪くなると思っててもやめられません。

今日は私たちの愛するフラットメイトのドム(くまプー)がホリデイから帰ってくる日。
彼が家に居るだけでホッとするのです。
だから、今日はフラットの大掃除。ピカピカにしておいてあげよう?。

031.jpg






お誕生日じゃない日のうた(the unbirthday song )

君と僕とが生まれなかった日
めでたい なんでもない日
祝え なんでもない日
祝え なんでもない日 万歳!

なんでもない日 万歳!
(僕の) (誰の?) (僕の?) (君の?)
なんでもない日 万歳!
(君の?) (俺の?) (そうだ!) (俺だ!)
乾杯しよう 祝おう おめでとう
なんでもない日 万歳!
ヤッホー! ヤッホー!


誕生日は1年に1度っきり
そうとも たったの1回さ
でもなんでもない日は364日
ってことは?
年がら年中お祭りだ! 万歳!

なんでもない日 万歳!
(私に?) (そうだ!)
なんでもない日 万歳!
(私の?) (そうだ!)
さあ ロウソク消したら願いが叶う
幸せやってくる

なんでもない日 おめでとう!

Comment - 0

What's new?

