スポンサーサイト

  --, -- --:--

クリスマスパーティー

  16, 2009 12:06
今日はキャミさんは仕事場の人たちとクリスマスパーティー。
何を着ていったらいいかわからんので、職場に聞きに行くということでついて行きました。

わーーーー。
聞いてた通り、ゴージャスなお店にびっくり。さすが、セレブリティーの店ですな。
同僚の人たちも皆、感じがよくて、英語環境でもやっていけるキャミさんの気持ちが少しわかった気がします。

そして、今日のパーティーの招待状、本人プラスもう一人参加できるということで、
私も連れて行ってもらえることになりましたー!やったー!

モデルさんのパーティー?みたいです。
キレイめの格好だったらいいみたいだけど、ワンピースは持ってるけど、靴がナイ。。。。
雨降ってるし、バレーシューズだとドロドロに・・・・

まーいーや。
なんて思ってたら、キャミさんがかわいい靴を買ってくれました。
わーい!
あんな短時間で自分だったらよう選ばんわー。感心。感心。


行った先は高級ラウンジ?高級クラブ?みたいなところで、
キレイなモデルさんがちらほら。
カメラもまわってました。有名な人来るのかな?

party 003

party 004


ウェルカムドリンクもワインも全部タダナノカ!すごーい!
ウェイターさんがサーブしてるのはなんと、寿司!なぜ寿司!
しかもネギトロ巻きと思って食べたのはパプリカ!笑

party 005


皆で飲んで、踊って、楽しいパーティーでした。
ジェームズさんに会いたかったなー・・・・


そして、家に帰ったら12時まわってました。私は2,3時間寝たら、プラハに出発です。

Comment - 0

What's new?

