Christmas!

  26, 2009 15:35
クリスマスイブは我が家でパーティー。
パーティーというより、いつもよりももっともっとお酒を飲む集いって感じでした。

遊びに来てくれたのは自国に帰らなかった友達です。(ほとんど日本人)
クリスマスに自国に帰れなかった私のフラットメイト:ドミニクも誘いました。(出発空港を間違えて帰れなかったのです。涙)


クリスマス当日はとってもグロッキーでしたが、お昼頃からイギリス人のご両親宅へおじゃま。(彼もフラットメイト:ドム)超キレイなお家!しかも、普段は借家で、実際のおうちはもっと大きいって!ドムーー!お金持ちやーん!
なんだか映画の中にいるみたいなんですけど!!!

ツリーの周りいっぱいにおいてるクリスマスプレゼントを皆であけてる時、
イアンさんの言ってたクリスマスマジックって言葉を思い出す。クリスマスマジックだ!!!
包みを開けてる時は子供にかえったようにワクワクしました。
チョコやシャワージェルをもらって、むちゃくちゃ幸せ気分♪


お料理はドムが作ってくれました。
ターキーの丸焼き!
christmas2009 012

christmas2009 013

シルバーセットもなんだかレストランみたい!
christmas2009 015

味も素晴らしい!!
christmas2009 032

christmas2009 054

お昼から沢山食べていっぱい飲んで。

人の家で眠ってしまった。。。
christmas2009 060

楽しいクリスマスでした。
ありがとうドム!

Comment 0

What's new?