
  --, -- --:--

今年もあと少し・・・

  30, 2009 16:11
もうすぐ今年も終わり。

振り返る時間もないくらい最近忙しいのですが・・・
でも、こうやってロンドンに来れて、平和に暮らせてるのは幸せなことだな?と思う。
今年前半の不安や緊張いっぱいやった自分に教えてあげたいな??。
大丈夫だよ???なんとか生活できてるよ???って。(ギリギリだけど

ロンドン来れたし、出会いもいっぱいあったし、キャミさん楽しそうやし、一人旅もできたし。
しんどいこともあったけど、頑張ってよかったねって思えます。

今年もあと少し。
年越しそばは作ろうね?。
そして、きたるニューイヤーに向けて、体調万全にしとかなくっちゃ!
いっぱい飲まんなアカンからねっ★
8.jpg

Comment - 0

What's new?

