トキメキ

  05, 2010 13:49
最近、駄目だ。
BBCを見ないで、嵐の宿題くんばっかり見てます。

どうしても日本人男子が好きで、外人男子にはときめかないのだ。
日本人のが肌綺麗し、髭とか胸毛とかもじゃもじゃしてないもん。

ガイジンさんでかっこいい人探すと少年にばっかり目がいってしまう。それは危ないよね。

ってか、私。ヒマね!!!!

10.jpg

Comment 2

なっちゃん a.k.a. tangerinee  

ぶぅーーーーーー!
知らなかったよブログやってたなんて~~
しかもちょーーーかわいいよ好き好き大好きーーー!!!
楽しそうだね寒そうだね美味しそうだね~
これから毎日楽しみにしちゃおうっと♪♪

Edit | Reply | 
BOO  

なっちゃーーーーん!なっちゃーーーーん!!
ありがとーーー!!嬉しいよーーー!!
頑張って更新するよ。
ヤル気デタヨ。ありがとー

Edit | Reply | 

What's new?