
  --, -- --:--

雪景色。

  08, 2010 21:19
お家からの景色。
窓が大きいのは好きなポインツ。

snow in london 001

これはお向かいの教会。

snow in london 004

通勤路。この景色が好きで毎日歩いてます。

snow in london 005

池が凍ってます。

snow in london 007

クリスマスタイムが終わり、あちらこちらに捨てられているもみの木をよく見かけますが・・・・

snow in london 009

電話BOXの中とはめずらしい・・・

snow in london 008
まだまだ寒い日は続きそうです

Comment - 2

rft  

電話BOXにもみの木。
…ロンドンっぽく!?洒落てるけど、ちと迷惑w
近くに河なんかあったんだ。
ちっとも知らんかった。

Edit | Reply | 
boo  

家からエンジェル行くまでの途中にあるよ。
ジョギングしたり、たまーに釣りしてる人も見掛けますよ。

Edit | Reply | 

What's new?

