
  --, -- --:--

staycation?

  21, 2010 19:15
035.jpg
これはパリに行った時に描いたやつだな。

今日から5連休。
なんだか、一日目はあっというまに過ぎてしまった。
一日家に居て、ごそごそと英語の勉強。
最近、ヒマがあればENGLISH!!!進歩してるのかわからないけど。フラットメイトには笑われるけど。
覚えたそばからぽろぽろとこぼれ落ちていく単語たち。
でも、英語、好きだからね。ちっとも苦にならないし、むしろずっとこうしていたい。

むーーん。
そして、山積みの手紙やメールたち。
待ってろよ、休み中に全部返事書いてやる。
そして、絵もすっかり描いていない。
この連休で自分のペース取り戻さないとイカンね。

とにかくなんだか一人の時間が必要だ!あと睡眠!

Comment - 2

rft  

相変わらずイイ絵描くね!!
ものを形にするって本当に素敵なことだゎな。

英語の勉強が苦にならないってのは、才能だね。
継続は力也。…リキヤじゃないよ;P
FCEとか、ILTSとか、目標を設けるとイイ目安になるんじゃないかな?

Edit | Reply | 
BOO  

目標は大切やね。
伸びてるのかわからないからテストってのもいいかもね。。。。
最近気付いたんだけど、半年たって、まだ何一つ身になってないんよね。ははっは
焦っ

Edit | Reply | 

What's new?

