天然キャミさん

  27, 2010 15:36
036.jpg

キャミさんが、最近幸せそうに家に帰ってくる。
仕事が充実してるんやね。毎日楽しいんやね。

自分の体を健康に生んでくれた母親にとっても感謝してる。って。
こうやって働けるのもそのお陰だって。

?あら、素敵なこと言うやんか。ホンマにその通りやと思う。
 丈夫やもんねー、ホンマに。

BOOのたまに作ってくれる(笑)ご飯にもとっても感謝してるよって。

?はは、どーも。
 そないなこと言われてもたまにしか作りませんが。


道端ジェシカがお店に来ても「雑誌とか出てるんですか?」
なんて、間の抜けた質問をするキャミさんですが・・・・・
今日も楽しく働いてるようです。

Comment 3

Mayu  

道端ジェシカ!!
お店に来たんだ~。すごい!
彼女美人よね~~~☆うらやましい限りです・・・

がんばれキャミさん♪

Edit | Reply | 
BOO  

綺麗だったってーーー!!
彼氏がイギリス人だから、よくこっちには来るみたいだよ☆
でも、この調子だとダレが来ても気付かないね。。。。。

Edit | Reply | 
Mayu  

あそっか!彼氏のバトンはイギリス人かぁ~~!!
でもイギリスによく来るにしても、
ひろくんとこの美容院に来るって、すごいラッキーだよね☆
御用達なんかな?

じゃあ世界的なモデルが来てら、もっとわからんだろうね~。。。

やはりすごいな、ロンドン♪

Edit | Reply | 

What's new?