スポンサーサイト

  --, -- --:--

食べて飲んで。

  09, 2010 16:38
豆まきをしました。
鬼役のキャミさんとフレッド。
フレッド・・・・・なんで、豆をぶつけられてるのか、訳もわからんだろうに・・・
london 015
ご機嫌の鬼達。

先週は週末も仕事だったから、帰りに寄り道しました。

金曜日はキャミさんのお客さんに誘われてとってもおしゃれで(高い)お店へ。
トイレがすごい!たまご型だっ!
たまご


土曜日は仕事場の先輩と韓国料理屋さんへ。
london 023
辛い!うまい!
london 024
これは先輩が食べてた奴。
お酒の後の麺って、本当にありがたい!!!

そして、日曜日は同僚のお家でトマト鍋パーティーーーー
london 033
トマト鍋なんて皆初めてだったけど、おいしくてびっくり!
日本食品屋さんで働いてる子が居るおかげで海の幸を安値で入手してくれて、
london 029
ホタテの刺身と
london 031
海鮮バター焼き!!!

トマト鍋のシメにチーズとご飯を入れて、リゾットに!!!おいしすぎ!
デザートはあやちゃんの作ってくれたティラミスを頂きました。

食べて飲んで幸せな週末でした。
日本を離れて、ついに体重が5キロ増し!!!
YAY!!!

Comment - 0

What's new?

