スポンサーサイト

  --, -- --:--

ネガブ。

  08, 2010 09:06
長い一週間でした。
悩みすぎて苦しくて頭も胃も痛い一週間でした。
でも、こっちにきてから定期的に来るんだな。この波が。
そして、いつも同じ事を繰り返してる気がする。

しんどいことから逃げると、さらにしんどくなって自分に帰って来るコトと、信頼していないとちっとも本音でしゃべれない事がわかりました。疲れのせいだとごまかしてきたけど、自分に言い訳すると余計にしんどいものです。

でも、きっかけは些細な事のように思っても、悩んでる最中は絶対に思いもつかないようなことで解決したりする。

なにはともあれ、今日からまた楽しく暮らせたらと思います。
やりたいことを脇に置いて、やりたくない事ばかりしてるのはなんでやったんやろう?
家族や友達を心配したって、すぐに傍に飛んでいきたいと思っても距離は思ったより遠いんだな?。
私に言っても心配かけるだけだと、話をしてくれないのもなんだか寂しい。
私もこちらに気の置けない友達はなかなかできないのだけどな?。

話がそれてしまった。

今日も快晴。
まだまだ寒い日は続くけど、最近陽も長くなってきたし、春は来てるのかな???
久しぶりに心が軽い。
部屋を掃除していらないものは捨ててしまおう。
昨日買ってもらったワンピースを着て出かけてみよう。

思いつくことをやってみようと思えるのはかなり元気になった証拠だと思う。
しかし、落ち込んでても、キャミさんに気付いてもらえないのは彼も必死だからなんだろうな?。
私ももしかしたら気付いてない時があるのかもしれない。

Comment - 4

maakkii  

悩み悩まれ悩み悩まれ。。。
もんでもまれてもみかえされて。。。
春は必ず来るのです。
と、自分にも言いきかせてます。
買ってもらったワンピースを着て出かけるのが
正解だと思います。

Edit | Reply | 
Mayu  

悩んでも悩んでも一緒なら・・・
向ける視線をちょっと変えてみる♪
そうですな。春らしく、ワンぴをひらひらさせて
出かけてみるのも :)
ウィンドウショッピングするだけでもウキウキになるしね☆

Edit | Reply | 
よしか  

ぶーちゃん,よしかだよ*えださんの妹だよ*
今度みんなで楽しい事できたらいいね
もっと暖かくなったら,みんなで遊園地行こうよ!ピクニックもいいかもね~♪
これからヨーロッパが1番キレイな季節,楽しんでいきましょ~~~*

Edit | Reply | 
BOO  

maakkii
春は必ず来る・・・・そうだよね。そう信じて精進します。

Mayu
春物、かわいいのいっぱいやねーーーー!!!早く寒い日々が終わればいいな~★春服、今年はもう買った??

よしかちゃん
うん!ずっと会ってないからよしかちゃんに会いたいです。普段何してる??今度遊びに誘ってもイイ???

Edit | Reply | 

What's new?

