スポンサーサイト

  --, -- --:--

in wonderland

  13, 2010 13:35
17.jpg
昨日は恥ずかしい事に大泣きしてしまい、友人に迷惑をかけてしまった。せっかく誘ってくれたのに。
でも、溜まってたものが流れ出たのか少しすっきりした。
おばあちゃんの検査の結果も悪いものではなかったのでホッとした。
最近笑う事にとっても貪欲な気がする。笑いたい。もっともっと笑いたい。
絵を描くにも最近ちっともペンが進まなくてなんだか自分じゃないみたいで違和感の毎日。
キャミさんは最近毎日頭痛がするって言うし。
今日はおいしいものを作って待っていよう。
顔も体もカサカサしている。このままじゃイカンだろう。あとでクリームをぬろう。
来週から友達が日本からやってくるので、また風が変わるかもしれない。
こうやって考えるのも動くのも面倒になると、とりあえず流れに任せてしまう。
自分からなんかやろう!という気は起こらなくなってしまう。
そんな時でも周囲に人が居るって本当にありがたい事だなー。
自分が止まっていても必ず流れが変わる。と、そう思う。
だって昨日だって泣くはずなかったもの。
毎日なんだか夢見心地。

Comment - 7

よしの  

時の流れに身を任せ~♪

でもいいんじゃないかな?

いい事も悪いことも流れていくものやし。
いい時は思い出として胸に残して、
悪い時はさっさ流しちゃえ。

Edit | Reply | 
BOO  

よしのさん
たった今あなたのコトを考えてたらコメントがあってびっくり!ありがとー☆

Edit | Reply | 
kaede  

私もずっとかゆいかゆい病!
皮膚科に行ったけど 治らない~

若い頃はニキビとかだったのが、今は体にきてるのかも。

ちくしょー
弱っちい体!
たぶん淋しい病。

最近になってようやく 少しずつやる気が出てきました♥
もう何年も流された分、
また くっきりをやったときみたいに
自分を奮い立たせてみようかなって思うようになった今日このごろ。

くっきりから5年くらい経つ?
いろんなことがなつかしいね~☆
また春が来るね♪

Edit | Reply | 
BOO  

kaede

かゆいかゆいはヤだよねー。
淋しい病は辛いよねー。

春になって気分が変わるといいねー!
お花綺麗だしっ♪
部屋にいつもお花飾ってるカエデあ素敵よーーー

私ももうちょっとひと休みして頑張ります☆

Edit | Reply | 
kaede  

BOOさん

私も部屋を大そうじして いらないものは捨ててしまおう!
仕事もひとつ辞めるって言って来た。
ケータイをi-phoneに♥
softbankに乗りかえようかなって思ってる!

春だから、いろんなことを変えてみたくなった☆

だらだら流されて、それにも飽きたから
また動き出したくなったのかもしんない。

サイトアップ、楽しみにしてるからね~♥♡


Edit | Reply | 
makyon  

「アリスインワンダーランド」は原作の何年か後のストーリーじゃなかったけ?
私も見るの楽しみだ◎

私も泣いてストレス発散あるなぁ。
あとは寝て起きて青空が見えたらそれでリセット。
がんばるべ。

Edit | Reply | 
BOO  

makyon
うん!何年後かの話やった!

マキとナンが来るのんめっちゃ楽しみにしてるよーー!!いっぱいあそぼなーーーー♪

Edit | Reply | 

What's new?

