
  --, -- --:--

かよちゃん。

  23, 2010 14:17
london 002
日本から友達がやってきた。
半年前にも来てくれたかよちゃんだ。

1週間滞在してくれたけど、忙しい時は重なるもので
私は毎日仕事のうえ、毎晩予定続き。
それでも、嫌な顔一つせずに、誕生日パーティーも久しぶりの友達に会うのも全部に付き合ってくれて、
とっても嬉しかった。


週末はドムがローストチキンを作ってくれて、
狭いキッチンぎゅぎゅうで皆で食べたり、
次の日にかよちゃんやあさちゃんが巻きずしや日本食を作って、
パーティーしたり。

フラットメイト以外にもご近所さんやら国際色も豊かで、
「ホームステイみたいだった。」って、喜んでくれて、嬉しかった。

あっというまに1週間が過ぎちゃったけど。本当に楽しかったなーーー。


この絵はあさちゃんの絵。
かよちゃんにも描けばよかったなーーーー。


Comment - 0

What's new?

