春を探しに。

  06, 2010 10:55
4月なのだなー。早いなー。

サマータイムが再びやってきて、急に夕暮れが遅くなって、
体内時計が狂いまくって、なんだか最近寝不足になりがちです。

春が来てるんだなーーーー。
パブやお店の周りにも花の植えられた鉢がつるされ始めた。
公園の木の芽も顔を出し始めて、水仙も大きな花を揺らしてる。

でも、日本はもっともっとあったかいんだろうな?。

サクラっぽい花も咲いていました。サクラか?サクラなのかな?
haru.jpg

近所をお散歩。
春がきたなーと実感すべくおでかけ。

りすもなんだかほっそりしたみたい。

haru2.jpg

散歩。散歩。

近所の扉。
カラフルやねーー。
door7.jpg

そろそろ、引きこもりからさよならするぞーーーーー。

Comment 4

Mayu  

日本は少しずつ暖かくなって、やっと春らしくなってきたよ~!
今日はとっても春な感じだったので、桜も満開に近いくらい咲いたのでは。

イギリスのあちこちの可愛い春の写真☆
素敵だな~~ :)
どれも絵になるなー。素敵だなーやはし。

Edit | Reply | 
BOO  

mayu
いいなー!いいなー!お花見した???
今年は周ちゃんちのBQないの??

その後元気にしとる???

Edit | Reply | 
Mayu  

しうちんとこでBBQやったよ~~!
またfacebookにでも写真アップしますね~~☆

2日間ほど実家に帰ってた時にも桜めぐりしてきてね。それもまた写真載せます~

その後、元気げんきです!!
ありがとう :)
ちょっとは強くなったような・・・
来週からハワイです、woohoo!
しうちんカップルも誘いました。2日間だけ向こうで合流できます♪

Edit | Reply | 
BOO  

よかったよかった☆
また、ハッピーなメール、待ってるよ♪

しうちゃんらもハワイ行くのーーー!?
いいな!いいな!いいな!

Edit | Reply | 

What's new?