スポンサーサイト

  --, -- --:--

ある日の休日

  06, 2010 17:40
park.jpg
 あーーー

 とってもいい日だった。

 公園に行って、陽にあたって、絵を描いて、
 パーカーでも全然肌寒くなくて。

 子供や犬が遊んでるのを眺めて。
 色々考えてみたり、眠くなったり、また思いにふけたり。

 幸せだなーーー。
 ん??Al fresco
 (って、ほんま飲んでばっかりやけどなー)
 

 家に帰って、
 久しぶりにKさんとDもんとスカイプでしゃべって、いっぱい笑って。

 楽しい一日やったなーーー。。。

Comment - 4

よしか  

ロンドンは暖かくて風がない,いい天気の日が少ないから,びゅーちほー!な日は外でお日様貯めしないとだよね~*
私も公園でのんびりするの大好き~♪
今週末はパリでのんびりしてくる~♪

Edit | Reply | 
Mayu  

いいなぁ~♪
ぷらっと出かけれる公園とか~。
今からの季節、ちょうどいいね!!

しうちんとこみたいに、公園近いのがうらやましいわぁ。

ロンドンなのにパーカーでも肌寒くないって、春だね :)
今日の大阪はちとまた冬に逆戻りな日でしたー。。。

Edit | Reply | 
BOO  

よしかちゃん
そーそー!お日様貯め!

パリ!!何日くらいいくの??
楽しんできてねーーー☆☆

Edit | Reply | 
BOO  

mayu
そういえば・・・まゆんちの周り、公園ないよね。
岸和田、公園多いのにね。。。。
今日もお外は気持ちのイイ晴れの日だよ♪
でも、お仕事・・・・
晴れてる日は働きたくないよーーー

Edit | Reply | 

What's new?

