芽吹く季節

  10, 2010 20:24
日に日にぐんぐん色が増していく。
ちょっと前までグレーだったのに。
陽の光を受けて、草木も花もテムズ河も道行く人もなんか皆キラキラしてる。

なんだかすごいいきおいでぐんぐん育っていってる。
カラフルだ。すごく。

最近全然ペンがすすまなかったのに、
私の中にも少しキラキラが生まれたみたい。この時を描き残したい。
iro.jpg
まだ途中だけど、もっとぐんぐん草木をのばしたいなぁー。

お母さんと電話で一番いい季節が来たね!って笑って話した。
私たちが1番好きな季節。
実家の庭もどんどんにぎやかになってるんだろうなー。

Comment 2

Mayu  

キレイな色だね~~♪
春ってけっこうあっちゅう間に終わってしまうよね。
今のこの時期を楽しも~~!!

Edit | Reply | 
BOO  

そうだねーーー!
でも、まゆはもうすぐ常夏ハワイだーーーー♪

Edit | Reply | 

What's new?