スポンサーサイト

  --, -- --:--

我が家の様子

  15, 2010 09:13
こないだ一度、電気ガスが止まるアクシデントがあった。

今度はボイラーが壊れてお湯とセントラルヒーティングがダウン。
そのことを昨夜ドムに言ったら、
他のみーーんな家に居たのにもかかわらず誰も何もしてなかったことに怒ってた・・・

そりゃそうだよね。

ってか、あったかいシャワーも浴びれないのに、みんな気にならないのかなーーーー
寒がりの私は毛布捲いて寝たサ。

これから大家が見に来るので家で待機中です・・・・

Comment - 4

rft  

ムカンシン・コトナカレシュギ(・A・)イクナイ!!
ソウイウノ、ニホンジンダケカトオモッテタ…
他力本願ッテ嫌ヤネ。

…ッテカ、ソレ以前ニ、英国、インフラ弱過ギ

Edit | Reply | 
aiko  

そうそう、イギリスってボイラーで、私も家族で暮らしていたとき、お風呂に誰かが入ると、次にボイラーが稼動して沸かせるまで30分くらいかかるという、手間を経験したよ。よく、ブレーカー落ちたなぁ・・・。変わってないのだね。
IHなんてできなそうだね(笑)

Edit | Reply | 
BOO  

rftさん
読みにく!!!!
一番英語できない私が電話したよ。
しかも、まだ直ってないの・・・泣
冷水シャワーを浴びなきゃいけない事実を体感してやっとぶつぶつ言い始めたよ。うちのジャーマンタチ。

Edit | Reply | 
BOO  

あいこっ!!!!!!あいこ!!
ブレーカーよく落ちるよ!!笑
友達の家は夜はロウソクで生活してるってコも居るくらい。。。。。
ボイラー見てもらうだけで1万くらいとられて(直せないのに!)大家さんが電気屋さんと喧嘩してたよ。

変わらないゆえの良さも沢山あるんだけどね。
あったかいシャワーが恋しいです・・・・

Edit | Reply | 

What's new?

