スポンサーサイト

  --, -- --:--

いろいろづき。

  27, 2010 23:17
5月は友達が日本からカワルガワルやってきました。

ゴールデンウィークに来てくれたナンとマキのリクエストで2人の滞在絵日記書いてるんだけど、
なかなか終わりません。(ごめんね!必ず描きます!)

先週は前の職場仲間が来てくれて、色んなところに連れてってもらいました。
こんなに本気で遊んだの久しぶりで、本当に楽しかったデス。

なんやかんやと毎日忙しくて、ゆっくりペンを持つ時間はなかったですが、
あっという間に一ヶ月過ぎたって事は充実してたんでしょうー。きっと。

今日は私の29歳の誕生日。
職場の仲間タチと韓国焼き29食べてきます☆YAY!
メールをくれた皆サマ。本当にありがとうございます。


今週末から紙と色鉛筆もって、湖水地方でゆっくりしてきます。
晴れるとイイナーーーー

ピーターラビットのふるさとだーーーーー

Comment - 4

Mayu  

改めて、Happy birthday~~☆

湖水地方・・・良いな~!
素敵過ぎる。ウィンダミアとか、だっけ?
癒されて満たされてきてくださいな♪
素敵な作品が生まれますように・・・:)

Edit | Reply | 
maakkii  

okure mashita ga

otan joe be ome de toooo.

wish you a greater year than ever.

天気いい感じ?気持ちいい季節?

Edit | Reply | 
のざとめぐみ  

booちゃん♪
私も行きたいよーーー!!!

Edit | Reply | 
BOO  

mayuへ
コメントありがとう~!
ケスウィックとウィンダミアに行ってきたよ。
癒されたよ!

makkiiへ
ありがとう!
天気、最近また崩れ気味。
曇り空どんよりだよ。

めーちゃんへ
オイデヨー!オイデーー!
いつでも大歓迎だよ!

Edit | Reply | 

What's new?

