んまぁーーっっ!!!

  23, 2010 03:15
大変。
酔っ払って寝ちゃった。
床で寝てたらしい。目覚ましもかけないで。
4時には起きなきゃいけないのに。
キャミサンがベットに運んで、目覚ましもかけてくれたみたい。
ありがとうー

まだお酒も残った感じだけど。
荷造りしてさっさっとでなくちゃ!

19.jpg

Comment 5

megumi  

moomin大好き♪超うらやましい♪
ムーミンワールド行きたい♪

Edit | Reply | 
maakkii  

北欧ええなあ!

北欧の人がしゃべる言葉はコロコロと鳴ってたような気がするのですが。どうでしょうか?

ご先祖様たちが祀られてるような場所はあるのかしら?どうでしょうか?

ki wo tuke mase yo!

Edit | Reply | 
Mayu  

Finland!!
いいなぁ~~~♪
楽しんでね~~~:)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
makyon  

ぉお~!!
ついにムーミン谷へ足を踏み入れるのね◎
楽しみだろうねぇ。

旅行の時って「明日からついに●●だ!」って思ってる前日の状態がずっと続けばいいのに。
って思う。笑

楽しみなことがある時ってホント最高だよね~♪

Edit | Reply | 

What's new?